作品展
先週末、2日間のみの開催でしたが、
当教室の初めての作品展を無事終えることができました

ご来場いただきました方々、ありがとうございました
DSC_0002.jpg
カメラを旦那に任せたせいで
あまりいい画像がありません…(おまけに枚数が少ないっ)
任せた私の責任ですね…

肩の荷が下りて、今日は一日何もせずのんびり
鹿児島からお取り寄せした安納芋をオーブンで焼いて
Yahooモバゲーなどしてダラダラとしております

何日かしたらまだ始動するつもりです



テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ作品展
私の主宰する教室の初めての作品展が
いよいよ今週末に迫ってきました

初めてのことで、何をしたらよいやらわかりません・・・
が、なんだかんだと張り切って頑張っております
lp.jpg
『小さな小さな作品展』

私事ですが、27日(土)は都合により私が会場におりません
夕方16時頃からでしたら会場にいると思います
日曜日は終日会場におります

タイトルどおり、小さな教室の、小さな作品展ですが、
お近くの方はぜひお越しください。お待ちしております
会場の外ではハロウィンイベントが賑やかに開催されていますよ~

28日(日)には手芸体験を企画しています
20121025100851.jpg
ホットボンドでデコる
くまストラップ(限定9個)
500円でお作りいただけます

明日は午前が教室、午後からそのまま同じ場所で
作品展の設営です。忘れ物ないように頑張りま~す


三鷹出店中止のお知らせ
すみません。。
都合により、10/5(金)に予定しておりました
三鷹産業プラザチャレンジshopでの出店を
お休みさせていただくことにいたしました。

イベント自体は開催しております!!
私のお仲間が数名出店しておりますので、
ご興味のある方はぜひ覗いていただければと思います

先日の吉祥寺の出店イベントの際にも
チラシをずいぶん配っちゃったので、
やる気マンマン!!でとても楽しみにしていたのですが、
ちょっとはずせない用事ができてしまいまして
やむなく欠席させていただくことにしました。



その代わりに・・・
別の出店イベントが決まりました
11/27(火) アート&ライフマーケット多摩
        会場:フォレスト・イン昭和館
        
先日出店したアート&ライフマーケット「吉祥寺」に次いで
「多摩」でも出店させていただくことになりました。
場所は「昭島」です 
サンケイリビング新聞社さん主催のイベントなので、
たくさんお客様が来場されるので楽しみです。
イベント詳細はまた詳しくわかり次第お知らせいたします。

吉祥寺出店
昨日、初・吉祥寺出店してきました
0910093331.jpg
まっ、眩しいっ 
ウチの店だけ、やたらと(無駄に?)眩しい~っ

0910093404.jpg
こんなインテリア雑貨っぽいものも作りました

0910093346.jpg
下のクマちゃんキーホルダーはよく売れましたよ
今度はピンクのクマで作ってみたいです

やはり大きな出店イベントだけあって、お客さんの数が多かったです。
会場がごった返してるという感じで、冷房も効かないほどの熱気に
ビックリしました。

16時の出店終了の時にはもうグッタリ…
準備で数日前からずいぶん忙しくしていたのと、
当日の早起きのせいで帰り道はフラフラ~

成果はまずまずだったのではないかな
機会がありましたら、また出店したいイベントでしたっ



テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

戦隊ヒーロー
いよいよ迫った9/10(月)吉祥寺東急インでの出店に向けて
商品をいろいろと準備中なのですが、こんなのも作りました
パッチワークと関係ないのですが、そこはどうぞご容赦を…

レジンで作ったロボ戦隊? AKB?
IMG_1292.jpg
きれいなV字に並べて遊んでみました


IMG_1287.jpg

最近、レジン遊びが面白くてハマってまして、
その作品も販売しようと思ってます


ぜひ吉祥寺東急インでのイベント『アート&ライフマーケット2012』
詳細はコチラです

私はブース14、『Quilt Cherry』で出店してまぁす


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マム(mom)

Author:マム(mom)
気まぐれに日々のハンドメイドワークを綴っています。
ビンテージ&アンティークファブリックが大好きです♪

パッチワーク講師です。
多摩センターでハンドメイド教室を
やってます(*^-^*)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
